ニュース

News


【大学におけるオープンバッジ活用セミナー 2024 in 九州】を開催いたします

大学におけるオープンバッジ活用セミナー 2024 in 九州

個別説明会

受験者や受講者のモチベーションアップ、申込者数の増大、修了率の向上などの効果を生み出し注目されている「オープンバッジ」が日本でも急速に普及しています。
本セミナーでは、人材育成や発掘に直接的に寄与するだけでなく、デジタルマーケティングツールとしても活用されるオープンバッジがどのようなものであるのか、さまざまな事例もふまえてご紹介いたします。
そして、信頼性の高いオープンバッジが安心して発行できるサービスについてもご案内いたします。教育・研修業界におけるDX(デジタルトランスフォーメーション)を具現化する「オープンバッジ」を使って、次の時代に進みましょう!※ZOOM(オンラインセミナー)にて開催致します。皆さまのご参加、お待ちしております!

対象者

企業、大学、資格認定団体等で企画、人事・教育、DX推進の、オープンバッジにご関心のある方、導入を検討されているご担当者。 団体ごとに取りまとめてお申し込みください。
※競合他社の方の参加は、ご遠慮いただいております。

プレゼンター

一般財団法人オープンバッジ・ネットワーク
常務理事 吉田 俊明

外資系金融機関にて各種の証券業務や資産運用業務に従事したのちにネットラーニングに入社。さまざまなeラーニングソリューションを提案・実行し、ネットラーニングの営業統括を経て社長執行役員を務めた。 現在は、ネットラーニング・ホールディングスの取締役副社長兼オープンバッジ・ネットワークの常務理事としてオープンバッジの普及を推進している。

一般財団法人オープンバッジ・ネットワーク
理事 齊藤 朝子

複写機メーカーにて法人営業、人材開発、CSR推進など25年間従事したのちにネットラーニングに入社。 事業開発部を経て、日本初のIMS認証を受けたオープンバッジ・サービスの立ち上げプロジェクトに参画。 現在は理事として、財団会員のバッジ発行の支援を行っている。

費用

無料

参加方法

下記フォームに必要事項ご入力後、送信をお願いします。ご入力いただいたメールアドレスへZOOMのログイン情報をお送りします。

お申し込みフォーム

本セミナーは、双方向の対話形式で行います。 つきましては、皆様にはカメラ・マイクONでのご参加をお願いしております。ご了承の上、お申し込みお願いします。

お問い合わせ

contact
入会や費用などご不明点はこちらまで
お問い合わせ